So-net無料ブログ作成
検索選択
ManageFlitter ブログトップ

片思いでお困りの方はいませんか? [ManageFlitter]

今日は久しぶりに私が所持しているTwitterのアカウント
残念ながら相互フォローになっていないアカウントを
Manage Fritter(マネージフリッター)を使ってリムーブしました!

2014-05-23_111255.png

トータルで約3,000人の方々とサヨナラしました。
所要時間は20分くらいかかったかな。
しかし、このツールが無かったらリムーブしようなんて
思わないでしょうね。本当に助かっています。


片思いでお困りの方は是非このツールを使ってみてください。
操作方法はYouTubeなどに動画がアップしてありますから
見てください!

ハピタスは、有名ショップや有名サイト5000件以上と提携し、 業界最高水準のポイント還元率! 様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは 「1ポイント=1円」で現金やギフト券、各種電子マネーと交換が可能です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

マネージフリッターが仕様変更になってるね [ManageFlitter]

9月は失業して家にいたのでTwitterで役に立つ情報を
このブログでコツコツと書きました。

おかげさまで10月1日から新しい職場に
勤務しております。

そんな訳で10月になって初の更新です。
9月は暇だったので今まで作ったブログをこれから検索されそうな
キーワードに変更して改造しました。

10月からスタートするドラマ仮面ライダー鎧武
など作ってみましたが久しぶりにブログに記事を書いたから
すぐ息切れしてしまって10記事も書いたら「もういいだろっ・・」
と思ってしまった。

そういえば突然思い出したけど、Twitterでリフォローしてくれない
人を簡単にリムーブできるサイトのマネージフリッターが
仕様変更になっていますね。

アンフォローのやり方がわからなくてしばらく放置していましたが
今日ようやく変更点が理解できました。

後日気が向いたら説明したいと思います。

マネージフリッター 使い方 [ManageFlitter]

twitterのフォロワーを増やすにはひたすたらフォローをしなければ

いけないのですが、一方的にフォロワーして相手はフォロワーを返して

くれないことが多々あります。


片思いのフォローを続けていると人数に制限がありますから

フォローできなくなります。そんな時に役に立つのがManageFlitter(マネージフリッター)


このサイトは一方的にフォローしているアカウントを一瞬で解除してくれます。

無駄なフォローを削減することにより新たにフォローをすることができるのです。


m1.png


スタートボタンをクリックします。


m2.png


twitterに接続をクリックします。


m3.png


twitterで使用しているユーザ名かメールアドレスとパスワードを入力して

ログインボタンをクリックします。


m4.png


フォローを返してくれないアカウントを一撃で解除したいところですが

これをやっちゃうとアカウント凍結の要因になります。

リストの数字が大きい方から解除します。Quick Editをクリックします。


m5.png


1列に19人のアイコンが並んでいるので4列(最大で76人)をドラッグします。


m6.png


アイコンの列の右側にある選択した○人のフォローを解除するをクリックします。

これで片思いのフォローを解除出来ました!

アカウント凍結を避けるために1日最大で130人にしましょう!


これで簡単に2,000人の壁を超えることができます!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ManageFlitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。