So-net無料ブログ作成
検索選択

ツイーピー 6月の実績 [ツイーピー]

早いもので6月も今日で終り。
明日からは7月です。
まだまだ梅雨は明けないんだろうけど、日毎に暑くなるんだろうなあ。


ツイーピーではいろんなことがあった6月でしたけど
案件数の低下で報酬はガタ減りでした。

おまけに換金出来るポイント数が
3,000Pになったからつぶやき価値の低いアカウント
換金するまで遠い道のりとなりました。


2014-06-30_120204.png

1つのアカウントの実績はこんな感じでした。
今後はフォロワー数を上げて、じっくり待つしかないのかな。




nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

換金できるポイントが変わってる! [ツイーピー]

今朝、夜中にツイーピーの案件が来ていないかな
と確認して「やはり来ていないか・・・」とポイント
いくつになったのか見てみると、何か違和感を感じた。


改めて見なおしてみると、「3,000円に変わってる!」
そうですポイントの換金額1,000Pから3,000Pに
変わっていたのです。

2014-06-26_184430.png

まあ、数年前までは3,000Pでしたけどね。
おまけに500Pの手数料も引かれていたし。
3,000P貯めても2,500円だったのさ。


しかし、最近になってツイーピーを始めて
「ようやく1,000Pになりそうだ!」と換金を楽しみにしていた方は
ショックでしょうね。(´・ω・`)ガッカリ…
案件も少なくなったしね。
ツイーピーが初期の頃に逆戻りといった感じです。


バブル期も終り通常営業に戻った感じだけど
また良い時もやってくると思うので、今のうちに
フォロワー数を増やしておきましょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

初体験 [ひとりごと]

今回初めてスマホで記事を書いています。初体験っていいですね。
FIFAワールドカップ2014 の
ギリシャ戦を5時に起きて見ました!
試合開始は7時だったのですが、Twitterのツイートなど、いろんな諸作業があるため早起きしました。


試合は残念ながら引き分けに終わったワケですが、その後の世間のブーイングが凄いですね。それだけ必死になって応援している人が多いということでしょう。





つぶやき価値のアップはリツイートを増やすこと [ツイーピー]

ツイーピーで稼ぐにはつぶやき価値を1円でも
アップさせることが重要です。
たかが1円でも30件の案件をつぶやいた場合は
30円も違ってきます。


ツイーピーでつぶやき価値を決めているのは
フォロワー数とリツイート数だと断言できます。
私達がツイートしているのは企業の広告だったり、
まとめサイトのアピールなどがあります。


運営会社のフュージョンテクノロジーが高い報酬
払ってでもツイートして欲しいアカウントは、一人でも
多くのTwitterユーザーに拡散出来る人。間違いない!


しかし、リツイートってなかなかやってもらえないんですよね。
オリジナリティのある情報だったり、様々ななマニア向けの
ツイートだったりするとリツイートされてるみたいだけど・・・。


有名人以外で、フォロワー数が多いアカウントのツイートを
参考にして真似してみるのもいいかもしれませんね。
それからインパクトのある画像を利用するのもいいと思います。


とにかくリツイート数を増やすことを目標に
頑張ってみましょう!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

Twitterで本気になって稼ぐつもりです [amazonアソシエイト]

最近になって本気でTwitterを使って稼ぐ決意をしました!
今までは何?と言われそうですが、今までは仮説と検証を
やっていたということです。( ´Д`)なにか?


フォロワー数がコンスタントに増えているキーワードで作成した
アカウントを本格的なというか、皆さんが知りたいであろうツイートを
本を買って勉強して、「ついボット」にドンドン入力しています。
もちろんamazonの商材も同時にです。



その結果、いい感じです。
私がおすすめしている商品そのものは
売れないのですが関連商材が売れています。


残念ながらキーワードは教えることはできませんが
これは!と思いついたキーワードでTwitterのアカウントを
作るなり、すでに所持しているものを変更するなりして
検証してみてはいかがでしょう。

商品券など豪華賞品が当たる大チャンス!
タグ:検証 商材 仮説
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

アカウントをを変更しました [twittbot]

2日間かけてTwitterのアカウントの変更と
ついボットでつぶやきを登録しました!
1つはサスペンスドラマあるあるとアニメキャラクターです。


これはいける!と思いこんでいたキーワードが
で作ったTwitterのアカウントが努力したにも拘わらず
全くフォロワー数が増えないのでキーワードとアカウントを
変更したのです。


当然、全く違うキーワードに変わったので
twittbotのつぶやきの内容も一新したので
2日もかかってしまったのです。しんどかった~。ヽ| ゝ∀・*|ノ


Twitterで使えそうなキーワードは意外と簡単に思いつくの
だけど、いざ登録してやってみると自分が思っているほど
他の人は関心がなかったりすることが多いですね。


ハズレキーワードのアカウントはこのように変わっていくのですが
当たりの場合はフォロワー数が着々と増えていき、
楽天amazon、ツイーピー、アナリスで報酬を獲得できます。


自分でこれは!と思いついたキーワードを見つけたら
Twitterのアカウントを作ってやってみることが大事です。
頑張ってみましょう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。