So-net無料ブログ作成

全てのアカウントが凍結 [twitter]

2017-02-28_175632.png

2月も今日で終わりです。
1月、2月はあっという間に過ぎていきますね。

1月と2月の凍結祭りで私が運用していたTwitterの
アカウントが(40個)が全部凍結しました!

今まで何度とアカウントの凍結を喰らってきましたが
全てのアカウントを失ったのは初めてです。


2、3日凍結の要因を自分なりに分析しました。
Twitterのルールに違反しているものは当然ですが
違反していないアカウントも凍結していたので
調べる必要があったのです。

全てのアカウントが凍結した要因は
違反しているアカウントのツイートをRT(リツイート)
していたからです。


要因が分かったからといっても、アカウントが
復活するわけでもなく、毎日コツコツと
アカウントを作成して、今では19個になりました。


フォローマティックXYを使って
自動でフォローとツイートをやっています。
ツールを使わないとてもじゃないけど19個の
アカウントの運用は難しいと思います。


Twitterに関してはアフィリ活動はしばらく休んで
フォロワーを増やすことを目標にして日々活動しています。

凍結祭りの後はTwitterの運用を辞める人が
増えるので稼ぐチャンスですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。